BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

馬も水浴び2009年7月23日

好天気に恵まれる最近ですが、暑い。 昨日は日本がちょっと熱くなった皆既日食がありましたねー。 話題の悪石島などのトカラ列島はあいにくの雨模様だったみたいですが、こちら西表島は晴天。掛けていくのがはっきり見えました。太陽の光も弱まり、涼しかった午前中でした。 さて、そんな人間の騒動もよそ吹く風のお馬さんたちはこの暑い日々がきつそうです。 毎日汗かいてます。 そんなときはホースで水をかけて水浴びさせてあげます!!! やっぱり気持ちいいんでしょうね。近くに寄ってきて水の取り合いです。 そしてなぜかこんな感じになりました。 umaketsu.jpg なぜかお尻を向けてきます。
Translate »