BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーンの最近の重大ニュース2009年7月28日

モンスーンの最近の重大ニュースをお二つお伝えします。 モンスーン重大ニュースその1 7月に新スタッフが入りました。HPにまだアップしていませんがすぐしたいと思います。 名前は宮崎たくみ、26歳、男です。まだまだ新米ですがよろしくお願いします。 モンスーン重大ニュースその2 夏の新コースが出来ました!! 沢トレッキング&キャニオニングツアーです。 沢を歩いて、川を泳いで、滝を浴びて、滝壺に飛び込みまくる楽しいツアーです。絶対はまります。 こっちに来る予定の人はぜひ参加してください。 ツアーの詳しい内容はホームページにて。動画もアップしてますよ。
Translate »