BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

バラス島とピナイサーラの滝のツアーGWも大盛況2019年4月28日

いよいよゴールデンウィークに入りましたね!

今年は10連休~!

今日もたくさんのお客様に楽しんでいただきました♪

朝のうちは雨がちで出発時も雨が降っているしバラス島は小っちゃすぎるし…なんてコンディションでしたが…

でも10時もすぎると青空が覗いて夏みたいな陽射し。

バラス島と鳩間島を望む。

タイマイ

海中ではカワイイ海亀がカラフルな魚たちに囲まれながらお食事中でした♡

 

西表島のカヌーツアー

カヌーとトレッキングで沖縄県一の高低差を持つピナイサーラの滝壺を目指すぞ~!

ジャングルを片道20分ほどかけて登ります。

今日の最年少さっちゃんは運動神経抜群!先頭ですたすた進みます♪

滝壺に着いたら泳いでクールダウン!

流れにおっかかって天然ジャグジー状態のとも君。

最後はジャボンと飛びこんじゃお!

低いところからバシャりと予想外にカワイイジャンプでした♪

さっちゃんだってできるもん!鼻をつまんでお兄ちゃんよりさらにカワイイジャンンプ♪

ピナイサーラの滝に飛び込む

帰りはだーれもいない川をのんびり優雅に漕いでゴールに到着~!

とも君シングル艇一人で乗りこなしていましたね~!さすが6年生!

 

今日も海で山でた~っぷり遊べました♪ さーて明日は何して遊ぼうかっ! ☆Aya☆
Translate »