BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

男だらけのナカラツアー!!!2010年7月5日

どーも、またしてもりゅうすけです。 暑さ変わらず日焼けが心配です。 今回は、7月3日に宿泊とツアーに参加いただいたスエダサンとヨシムラサンの紹介です。 すごく元気なお二人で、超暑い中の、そしてなかなかの向かい風との戦いになりましたが気合十分で乗り切りましたよ。 ツアー前のお二人がコレだ! 001-P1010058.jpg いっちょやったるでー~~~~~~!! そして漕いで 002-P1010059.jpg 漕いで 003-P1010063.jpg ジャングル掻き分け 004-P1010067.jpg 汗だくになって到着だー!!!!スエダサン「あああーーーーーー!」 007-P1010069.jpg そして都会での毒を出す二人。どろどろでてきてましたよ! 008-P1010072.jpg きれいになったスエダサン! 僕「悟りを開いた」状態! 002-P1010078.jpg 何もいりません。そのときヨシムラサンは爆睡中でした~~~~。 そんなこんなで自然を感じ、自然の恵みを頂き、大切さを知り、一つ大きくなった男三人は。カヌーを漕ぎ漕ぎ帰路に着いた!!! スエダサン、ヨシムラサン、またいつでもきてください。また自然で癒されましょう。 まってますよ・。
Translate »