BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピ・ナ・イ☆2010年7月5日

今日もカンカン照りの西表です! 夏だよ~~~夏が来たよ~~~~☆ さて、今日は ヒデさん・むぐサンとタケシさん! ピナイ0705 001 カイさん・まりこさん! ピナイ0705 003 照一さん・カスミちゃん! ピナイ0705 002 若者パワーで頑張りましょ~☆ 山越え、谷越え、徐々にみんなが無言になってきても ヒデさん・むぐサンはしゃべり続け 到着!!!! ピナイ0705 010 とにかく水浴びが気持ちよすぎて ピナイ0705 008 みんなリラックスしすぎちゃいました☆ ピナイ0705 015 背中で語る男2人!かっこいいねぇ~☆ ピナイ0705 016 あんまり人の話を聞かない人が居るので、説明した植物を覚えてるかテストしながら今度は滝つぼへ~~☆ 誰も居なくて貸し切り状態だったのでここでもかなりゆっくりまったりリラックスでした♪ ピナイ0705 020 今日の目標『無事帰る!』が達成できて良かったネ☆ 今度は水分いっぱい持って遊びに行きましょうね~(笑)
Translate »