BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新婚ホヤホヤの2人でした!2009年11月16日

今日は新婚ホヤホヤの河原崎夫妻とピナイサーラの滝にいってきました~! 新婚旅行ということだったのに朝の天気はあいにくの雨・・・。でも、二人がツアーに行くときには太陽も出てきて、青空も見えて良い天気になりました! 新婚さんの運気はさすがですね★ KC3I0043.jpg 毎回ジャンプするときに体を張ってくれるんです。 ブログの為に体を張って飛んでくれました。最高の飛びです!たくろーさん!! 繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・019_convert_20091116220023 北海道出身のまいこさんにもらった北海道限定の「じゃがポックル」です。 たぶん、「じゃがポックル」を食べた人のなかで一番最南端で食べたのは私かな~?! おいしかったです♪ありがとうございました~☆
Translate »