BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

睡眠妨害解消!?2009年11月18日

毎日毎日、朝も早くから「ガンッガンッ」とご飯を要求してトタンを一生懸命に蹴る馬の音に悩まされてきました・・・。 でもこの前ついに『トタンの撤去要請』がオーナーから出たのでみんなで撤去! 撤去して掃除もしやすくなって、これで快眠だ♪!! ・・・・・・なんて思ってたら次の日の朝も早くから地味な音で柱を蹴って催促する音が。。 トタンの時よりは音は小さいから私の部屋はそんなに気になる音ではなくなったんだけど、目の前の部屋で寝てるスタッフはまだうるさいみたい。。。 うるさいからって早くご飯をあげちゃうと呼べばもらえると思って調子に乗るし、あげないと地味に呼び続けるし。 こればっかりは忍耐勝負ですね~!!! 逕サ蜒・020_convert_20091118111449 飼い桶の下にトタンが張ってあったんです。だいぶスッキリしたんだけどね! 091118_1039341.jpg 騒音の犯人のリオンです!
Translate »