BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表探検!!2009年12月3日

オーナーにまだ知らない西表を教えてもらいに行ってきました! まずはビーチ散策をしながらビーチ沿いにある洞窟?みたいなところを夏になると別荘にしてる人がいるらしく、住みかにお邪魔してきました。 ホントに鍋・皿・コップとかが置いてあったり、ベットらしきところもちゃんとあって別荘になってた・・・!!!   西表にはいろんなすごい人がいたもんだ・・・。 そのあともヤシガニを探したり、ノコギリガザミを探したりビーチを散策してからまたまた洞窟に連れて行ってもらいました。   この洞窟は、西表って感じの雰囲気のある洞窟だったけど、その前にオーナーにいろんな話を聞かされてたので2人ともちょっとびびりながら抜けてきました。。。 まだまだ知らない西表がいっぱいあるのでリストアップして今年の冬に制覇するつもりです☆
Translate »