BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

送別会!!2009年12月1日

モンスーンで9ヶ月ガイドとして働いてきた葵さんが西表を離れることになりました。 なので、送別会をやろう!と思ってみんなで相談をしようと思っていたら、 「私の送別会30日にやってください!」・・・ サプライズでやりたいなって考えてたのにまさかの事にみんなビックリ!!! そこで緊急会議を開き、論争を繰り広げた結果、3人で気持ちを込めてケーキを作ることになりました☆ 松下さんのセンスが光るデコレーションと自家製無農薬の水菜を添えて出来上がり!! 9ヶ月居たので、ちゃんとろうそく9本立ててます。 その後はみんなで内地の格好に着替えて場所移動♪ プレゼントのTシャツはサプライズになったみたいで成功でした! 帰りにkaketani寄って、元スタッフの洋平さんと久しぶりに5人揃ったので記念撮影もしてきました! 横浜に戻ってまたパティシエとしておいしいお菓子を作って下さいね☆ モンスーンで一番結婚に近い葵さん!いい報告待ってます♪
Translate »