BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ミネコさん・ディエゴさん盛り沢山の1日2009年12月22日

今日はオーストラリア在住のミネコさんディエゴさん夫妻とピナイサーラの滝と温泉、そして乗馬の盛りだくさんなツアーでした♪ 譛晄律_convert_20091222200558 朝から久しぶりの朝日がお目見えでした 蜊鈴「ィ隕狗伐縺ョ豬・003_convert_20091222201112 港にお迎えに行っても港の海はすっごい透明度!!!今日は何かが違う!!! 繝溘ロ繧ウ縺輔s繝サ繝・ぅ繧ィ繧エ縲√ヴ繝翫う鬥ャ+004_convert_20091222201646 太陽も出て、川も透明度抜群!きれいな川で癒されてのカヤック! 繝溘ロ繧ウ縺輔s繝サ繝・ぅ繧ィ繧エ縲√ヴ繝翫う鬥ャ+010_convert_20091222201910 滝つぼで大うなぎも現れていい物みたなぁ~♪ この後、日本最南端と最西端のお湯に浸かってからの乗馬です! 昔、馬に乗って怖い思いをしたミネコさんにもう一度馬を好きになってもらおうとお馬さん共々頑張りました!!! 繝溘ロ繧ウ縺輔s繝サ繝・ぅ繧ィ繧エ縲√ヴ繝翫う鬥ャ+027_convert_20091222202350 ディエゴさんは初めての乗馬にもかかわらずすぐにコツをつかんでリオンといいペアになってました! ティダに乗ったミネコさんは初めはガチガチに緊張してたけど、速歩・左右の誘導もバッチリできるようになりました☆ オーストラリアに戻っても乗馬続けてくださいね☆次は思いっきり走りに行くのを楽しみにしてます♪
Translate »