今日はオーストラリア在住の
ミネコさんと
ディエゴさん夫妻とピナイサーラの滝と温泉、そして乗馬の盛りだくさんなツアーでした♪

朝から久しぶりの
朝日がお目見えでした
☆ 
港にお迎えに行っても港の海はすっごい透明度!!!今日は何かが違う!!!

太陽も出て、川も透明度抜群!きれいな川で癒されてのカヤック!

滝つぼで
大うなぎも現れていい物みたなぁ~♪
この後、日本最南端と最西端のお湯に浸かってからの乗馬です!
昔、馬に乗って怖い思いをしたミネコさんにもう一度馬を好きになってもらおうとお馬さん共々頑張りました!!!

ディエゴさんは初めての乗馬にもかかわらずすぐにコツをつかんでリオンといいペアになってました!
ティダに乗ったミネコさんは初めはガチガチに緊張してたけど、速歩・左右の誘導もバッチリできるようになりました☆
オーストラリアに戻っても乗馬続けてくださいね☆次は思いっきり走りに行くのを楽しみにしてます♪