BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ナーラへ行きなーら2009年12月21日

今日は仲良川のナーラの滝にツアーです!! S・E・三人組しばっちみっちゃんうる様!! 石垣日帰りのくろちゃんまよちゃん!!! そして・・・今日で4日連続ご対面!すっかりファミリーのノンちゃん!!! ナーラの滝までの仲良川は長距離でチームLADYSでは不安だったので 行きの車内であみだくじでチーム編成!!! 結果・・・・・・・ PC220070.jpg エントリーNO.1 くろちゃんうる様 【TEAM 真っ直ぐ漕げないぃ~!】 PC220071.jpg エントリーNO.2 まよちゃんみっちゃん 【TEAM お互いMYPACEぅ~!!】 PC220072.jpg エントリーNO.3 ノンちゃんしばっち  【TEAM実は一人乗りに乗りたいぃ~】 以上3チームで レッツ ラ ゴー!!!! カヤック往路は追い風でスイスイ!! チーム編成も功を奏してあっという間に仲良川上流の係留地点到着!!(所要1:30) では次はトレッキング開始! ジャングル歩いて、歩いて、ノンちゃんのあれこれ食べれますか?攻撃をかわしつつ・・・ PC220079.jpg こんなとこも歩いて~ PC220080.jpg ラストがんばれー!!!! で歩くこと約30分・・・ 091209_121214.jpg ナーラの滝到着!! やっぱいつ見ても綺麗だねー!!!! 水量も多いし言う事無し125点満点PC220082.jpg ランチ&フリータイム!! 帰りもカヤックだからゆっくり休んでね~☆ で帰り道の事を書こうかと思ったんだけど写真が無い!!! 何でかって?? 実は帰りのカヤックは強風と押し寄せるとで撮ってる暇無し。。。。 でもみんな無事に港に到着しましたけど! みなさん今日はホントにお疲れ様でした!!
Translate »