BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表弾丸ツアー!!2010年7月4日

今日は徳島からお越しの遊び人たちと思いっきり遊んでしまいます!!! そして始まりました、西表弾丸ツアー!!! 今日、那覇に帰るのでとにかく巻きで巻きで巻いていきます!! シンヤさん・あきちゃん・はづき君とてっちゃん・カナさんペアと守人さん・よしみさんペア そして、コウジさん の、総勢8名!! 前良川をグングン進んで行き~~~ 滝では『ポテト』のオンパレード!!! なかなかの完成度です! はづき君は1回飛び込んだらちょっとびびっちゃいました・・・。 さてさて、なんせ弾丸ツアーなんでサクッと遊んで、サクッと食べて、サクサクッと漕いで・・・ とは行かなかったけど漕いで漕いで・・・・・ぶ~~~~~~~~んっとひとっ走り、 お次も水遊び♪ 飛び込んで・・・ すべり・・・・ ここでもみんなのポテト炸裂! そして予定時刻まで10分と迫り、巻きで泳いで帰ります~~~~~~。 なんとか船にも間に合い、ホントお疲れ様でした!! 皆さん仲良くて、とにかく遊ぶことが大好きな御一行様★ また次は他のグループもみんな参加でお待ちしてます♪ ハヅキ君の成長も楽しみにしてます☆今度着たら一緒に飛び込もうね!
Translate »