BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2010年7月4日

どーも、今日もアナタのリュウスケデーす。 このたびはバラス島とサンガラの滝に行ってきました。 お客さは宮村さんグループ。と、シュノーケルだけ参加のオクマツさん。 超いい天気でシュノーケルも最高でした。!!! こんなかわいいニモにも会えたよー!!! そのあとオクマツとお別れし、僕たち一向は船を漕ぎ漕ぎサンガラの滝へ!!! 滝についてからみんなで水浴びしたぜー!!!!超きもちいいいいいいいいいいい!!!!! 帰りは潮が引いていたので、引っ張って帰りましたとさ!! 宮村さん、オクマツさんツアー参加ありがとうございました!!! またきてくださーいい。
Translate »