BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

monsoon大改造 第1弾完成!!!2009年12月25日

長らくおまたせ致しました!!!! ☆☆☆☆ 大改造 第1弾の完成です ☆☆☆☆ 螳梧・+001_convert_20091225211436 螳梧・+002_convert_20091225211528 ほ~ら、全然違うでしょ!!!!電気を消して、ライトを付けると内地にありそうなお店みたい! 螳梧・+005_convert_20091225211726 玄関もばっちしイメチェンです♪ でも、ここだけじゃ意味がないので只今第2弾客室を大改造中です!!! 松下お兄さんも帰ってきて戦力UPしたのでちゃちゃちゃ~っとペンキ塗っちゃってます☆ 第2弾の完成もまた報告するのでしばしお待ちを~♪
Translate »