BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

久しぶりのピナイ(個人的に)2009年12月24日

今日はサエキ夫妻とピナイサーラの滝ツアーです!! 雨が降らないといいなぁと願いつつスタート!! 往路で干潟が出てたので迷わず上陸!! PC250125.jpg ハマグリ、ハマグリ言ってましたけど違いますよぉ・・・・・ シレナシジミとパチリ!!!!! 奥様この後ビッグシジミを4つほどゲット!! と、ここまでは順調だったんだけど・・・・・・・ PC250126.jpg 雨ぇぇぇぇぇ。。。。。。。 最近降ってなかったからその分までドッカン降り・・・・・・ 滝上についても・・・・ PC250127.jpg さわやかな笑顔の後ろはどんより。。。。。 どーしよう、どうしようと思いつつもランチしてたらなんと・・・・ PC250128.jpg 奇跡の青空&sunshin!!! 食後キレイな西表の海がばっちり見れました!! 太陽がでてきたので・・・ PC250131.jpg キノボリトカゲモはい、こんにちは!! 今日は運が良かったのか、悪かったのか・・・・ でも楽しかったんでオッケーですよね! と、話しながらモンスーンに到着したら・・・ PC250132.jpg 赤と白を着た兄さんサンタが内地から帰ってきてたぞぉ!!!! クリスマスプレゼントは一人2枚ずつドリームジャンボらしい・・・
Translate »