BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ファミリー&新婚さん2009年12月27日

今日はピナイサーラの滝半日ツアー!! 子供たちが冬休みに入ったって事で久しぶりに現場が活気づいてましたよぉ~ で、今日のお客様は・・・ 家族みんな顔がそっくりな 【近藤ファミリー】 新婚ホヤホヤハネムーン   【元田夫妻PC280001.jpg ちょっと天気は悪いけど出発!!! カヤックを漕いでしばらくするとなんと・・・ PC280004.jpg 天気回復!!! ありがとう新婚パワー!!!! 青い空でしっかりハネムーン日和です☆ そして滝も昨日、一昨日の雨で増水期待大です!!!! みんな危なげなくカヤック、トレッキングをクリアー!! で案の定滝増水☆☆ PC280002.jpg 近藤ファミリーはいパチリ!!! やっぱみんな似てる!!! PC280003.jpg 新婚さんもはいパチリ!!! お幸せに!!!!!!!!!! みなさん次回はまた違う季節にお越しくださいね!! また違う西表島が体験できますよ!!! 今日は一日お疲れ様でした!!!
Translate »