BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

台風もすぐそこ!2019年8月10日

最近はこんな夏っぽい写真が撮れましたよ~   夏といえば台風ですが、 台風9号が過ぎ去り穏やかになりつつある西表。   思ったほどでもなかったね~なんて今は話していますが 来る前はやはりドキドキ!   そんな台風直前にも関わらず、せっかく来たなら遊びたい(^^)/ なんて強者たちとツアーに行ってきました♪   少しずつ風が上がりカヤックを漕ぐのも汗が出るくらい(;’∀’)   それでも2人ともカヤックはすいすい!いい調子! 台風まだ来るなよ~ 台風を避けてなのか、今日はガラガラのピナイサーラ。 天気が良くて人が少ない、なんて素敵なのっ( *´艸`)   貸し切りの滝つぼへジャンプ!  

まだ晴れ間も見えて「本当に台風来るの~?」なんてジャングルに尋ねてみる笑

どうやら本当に来るらしい!台風!   帰りのカヤックはずぶ濡れだぁ!!!

西表の台風をプチ体験!

  本物はもっと怖いから無理せずに遊んでくださいね~     くろまめ  
Translate »