BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ちびっこ大冒険!2019年8月14日

まだまだ夏休み! ご家族での参加も多いですね〜 今日のお客さんも元気いっぱいの三兄弟!! 今日は滝の上を目指して出発! 狭くて険しい草木の生い茂る道。 「こんな所歩いたことないよ!」 子供たちはそれでもスイスイ登ってきます。 お父さんファイト! 水が気持ちいい〜! たくさん歩いて汗だく(*_*) 川の水でクールダウン!冷たーい! さあ!滝の上の景色はどんなですか?? 吸い込まれていきそう。見ているこっちはドキドキ・・・ 午後からはさっき覗き込んだ滝壺に行くよ! さっきの道を降りなきゃo(`ω´ )o 元気いっぱいチームはあっという間に滝壺へ!       みんないいジャンプ!笑 この後エンドレス飛込みのスタートです・・・ お父さんもいい笑顔!大人も子供に帰って遊べちゃう♪ 今日のお客さんもたくさん遊んでクタクタで帰っていきました。 西表島もまだ夏が続きます! 是非遊びに来てくださいね(^^)/   くろまめ    
Translate »