BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2人っきり☆2010年7月7日

今日は久しぶりにマンツーマンなんです♪ なぜだか何だかわくわくしてました☆何して遊ぼ♪ な~んて思いつつ、 今日は『ともチャン』と2人っきりでピナイです!! 平日だからか、人も少なくのんびりカヤックを漕いでいっぱいしゃべり倒して・・・・ ともチャン0707 018 さぁ、ココから頑張って登らなきゃ!!! なんて脅しをかけて登り始めたけど、ここでもしゃべり倒してあっという間に滝上へ~☆ ともチャン0707 011 早く着いたので人もいなし、天気も良いし、 ともチャン0707 007 そして水の有難さを感じます。 ともチャン0707 010 ご飯を食べながらももちろんしゃべり倒し・・・・気づいたら人がいっぱいに! そんな中でも気にせずお昼寝してから出発です!! 唯一、おしゃべりしなかった時間だね(笑) 滝つぼでものんびり、ぼ~~~~~~っとしながら滝を眺め、パインをほおばり、他のガイドさんからムーチーを恵んでもらって2人で分けて・・・・・・・・ なんか今日は得したね~~~☆ さぁ、帰ったらハンモックが待ってるよ~~~! 今日はモンスーンお泊りなので、これまたのんびりできて最高に贅沢だね☆ よしっ!頑張ってご飯作るから待っててね~~~~~~~!!!
Translate »