BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

連写ツアー♪2010年7月9日

どんどん賑わってきましたよ~!! 毎日いろんな人達と出会って、顔と名前を一致させるのが大変になってきました。。。 さぁ、今日は『ゆうかチャン・りえこチャン』『ヒロさん・あやサン』です☆ ゆうかちゃん。りえこちゃん・ヒロさん・アヤさん0709 062 ゆうかちゃん。りえこちゃん・ヒロさん・アヤさん0709 063 早速カヤック渋滞にちょっと巻き込まれましたが、サクッと行ったら意外と早かったみたいで いい景色を存分に味わえたね♪ ゆうかちゃん。りえこちゃん・ヒロさん・アヤさん0709 075 ココからゆうか・りえこペアの連写スタート!!!とにかく連写しまくりでした! お話してたら意外とあっという間に滝つぼまで来ちゃいました★ ここでも連写炸裂でとにかくはしゃぎ倒して・・・・・ 最後はやっとヒロさん・アヤさんもノッてくれてみんなで はい、パチリ☆ ゆうかちゃん。りえこちゃん・ヒロさん・アヤさん0709 033 干潟でもはしゃぎ倒したのであやサンだい~~~~~ぶお疲れでした。。 さて、次はどこではしゃぎましょうかね??? 今度はヒロさん・アヤさんもアホになりましょうね♪
Translate »