BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

がんばったぞ!!2010年7月9日

どうもリュウスケデス。 暑い暑い日が続いておりますが、忙しくなってきましたよ。 今日は、フジモトさんグループご一行様をピナイサーラの滝1日コースにお連れしました。 家族でのご参加で、藤本さん姉妹とお母さん姉妹。仲のいい元気なグループでした。 カヤックなんかも何にもいわないでもスーいすイ。早いこと早いこと。プロ顔負けでした。 が、、、、、、山登りがちょっときつかったですねー。段差があるのと暑いのでゆっくりいきながらやっとこさ滝上に到着。 早速水浴び生き返り!!!!!!そしてみんなで一枚!! 20107091.jpg そのあとお弁当を食べ、いざ下り!!! ハプニングもあったけれど無事になんとか滝壺到着し、体を冷やして落ち着きました。 帰りはカヤックでまたもやすーいすい。 20107092.jpg なんら問題なくスーいすイで帰ってきました。 フジモトけのみなっさん、どうもありがとうございました。みんなよくがんばりましたね。 今度は、また違うコースにチャレンジしましょうね。もちろんハプニング付きで!!笑
Translate »