BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊びまくりツアー!!2010年7月11日

今年のモンスーンの一押しです!!! とにかく気持ちよく、すがすがしく遊ぼう!! と、いうことなんですね。 そんな今日のさわやかさんは『ともやサン・よしみさん』 ともやさん・よしみさん遊びまくり0711 002 でもでも、追い風ダケド、逆潮でさわやかには進みませんが マニアックな旅行に行っている2人の話は楽しかった~★そそられる話ばっかりでした! さぁさぁ、行きましょっか!! ともやさん・よしみさん遊びまくり0711 005 見事に飛んでくれました!! お次のジャンプは・・・・ はい、飛んだ~!!! ともやさん・よしみさん遊びまくり0711 012 太陽も出てきてくれたのでさわやかさんです★ ともやさん・よしみさん遊びまくり0711 022 そして最後の〆は海でしょ~!! 思いっきり引いてましたがキレイな空に惚れ惚れします♪ ともやさん・よしみさん遊びまくり0711 029 またマニアックなところにいっぱい行ってくださいね★ 明日はダイビング楽しんでね~!!
Translate »