BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

4人組現る!2010年7月10日

はーい、どうもです。 昨日の今日なんでのマツシタです。はい。 さて、7月は10日のツアーは、大阪からお越しの元気な女の子4人組、センバグループでした。 当初予定していた、コースを強風のため変更しジャングルカヌーと沢遊びに行ってきました。 なんだかんだと仲のいい4人。二人組みに分かれていざ出発。 20100710a.jpg 川の上流でお弁当を食べて、午後からはキャニオニング!!! 飛び込んで、飛び込んでワイワイ騒いで楽しんでいたけれど、一人だけ怖がっている人が・・・・ センバちゃん。   高いの怖かったみたい。 そんなこんなでどうにかこうにか飛び込んで遊びながらこの笑顔! 20100710b.jpg そうしてツアーは終了していった。ミーちゃんがすごく飛び込んでましたねー。 やっぱ、水に浸かってるのが気持ちいいとかんじた7月10日でした。
Translate »