BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

連休の子供たち2020年2月23日

連休真ん中の今日はご家族連れのお客様も多く、ちびっ子たちの声が賑やかです。 まずはピナイサーラの滝の半日コースへ。 西表島カヌー 元気に一人乗りのカヤックを操るのは年長さんの双子君たち。力強い漕ぎでびっくりしました。 カヌーツアー トレッキングもすいすい。競うように登っていきます。 たどり着いた滝つぼでお昼ご飯。 ちゃっかりお姉さんたちの間に立って無言でポーズを決めるミチヨシ君…し…写真撮ってってことだな…笑 ハイチーズ! ちょっと大きな岩によじ登って滝の近くまで。これも力強く登ったね~。運動神経抜群。 今日は風が強くて滝の形が不思議でした。 ピナイサーラの滝 午後からは洞窟探検へ。 洞窟探検 ヘルメットとヘッドライトでこんな険しいところも歩きます。 探検家気分が盛り上がりましたね♪ ジャングル探検 洞窟の出口で神秘的な日差しのビームが見られてラッキー☆ 洞窟の出口 洞窟探検も無事に終えて宿に帰ると、別のお友達とも出会ってお夕飯を一緒に食べました。 ゆびはぶ 彼はユビハブというおもちゃを指にはめまくって…ちょっと妖怪っぽくなってましたね。笑 とんがりコーンを食べるときみたい。懐かしい♪ 朝から晩まで元気に遊びまくった子供たち。 西表島を楽しんでくれたようです♪
Translate »