BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

休業中だけど・・・2020年4月4日

世の中コロナの話でいっぱいですね。

モンスーンもその影響で休業中なわけですが、馬には人間の休業なんて関係ねぇ!!

犬や猫を飼っている人はよくご存じだと思いますが、冬が終わり暖かくなってくると、動物は冬毛から夏毛に変わっていきます。

馬も一緒です。今日は馬のブラッシングDay!!

ブラシをしてみると長毛のモダマは毛玉だらけ・・・ブラシが通らないので、ハサミで切ります。

鼻もやって~!とグイグイ来ます!

モンスーンに来たばかりの頃は触られるのも苦手だったのに・・・成長したね~

本日の成果!!まだまだ抜けるけど、今日はここまで!!

民宿やツアーは休業してますが、馬達は元気にしてますよ~!!

休業中の情報も時々お届けしますね!

コロナが終息したら西表島にモンスーンに来てください。

えりぃ。
Translate »