BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

精神修行の旅☆2010年7月15日

本日は修行日和!!! って事もない潮ですが、向かう車の中から引っ張ってもらう気が満々の 『とし君・ミサッティ』のナイスカップルさんとナーラの滝を目指して出発!!!!!!! 今は余裕の笑顔ダケド・・・・ とし君・ミサッティとナーラ0715 001 5分でギブ。。 漕いでいくうちに徐々にとし君の弱い男っぷりが発覚!!!そしてポジティブな適当さんってこともね☆ そんなこんなで結構頑張って、頑張りまくって漕ぎ続けて ゴーーーーーーーール!!!!! とし君・ミサッティとナーラ0715 003 カヤックさえ終わればこっちのもんだ!って思っていたら 虫嫌いなとし君はココからが本番!!! キノボリトカゲにビビリ・・・・・ とし君・ミサッティとナーラ0715 005 飛んでる何かにビビリ・・・・・ とし君・ミサッティとナーラ0715 007 ようやく虫のいなそうなナーラの滝に到着!!!! ココでは男らしいところをミサッティに見せて 飛んだ!! とし君・ミサッティとナーラ0715 019 まわった!!! とし君・ミサッティとナーラ0715 021 男だねぇ~~~~~! とにかくラブラブな2人でこっちが恥ずかしくなりました。。 とし君・ミサッティとナーラ0715 033 そして東京生まれ東京育ちのもやしっ子、ミナミコメツキガニにビビリつつも、ようやくゴール!!! ミサッティもほんとよく頑張りました♪ とし君・ミサッティとナーラ0715 046 これで一皮剥けた?とし君!愛があっても言葉は大切だからね!!!!捕られないようにネ! ミサッティ、どんどん突っつけ!!!いい報告待ってるね~~~~♪
Translate »