BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

晴天晴天!絶景ツアー。ピナイ1日ツアーだよ。2010年7月16日

いやはやリュウスケデス。 日照り続きで雨が少ない。植物、サンゴも生き物みんなが水を欲しています。 そんなこんなで、ツアーとしては景色はいいからGOODですけどねー。 今回のお客様はこのメンバーだ!!! 20100716001-P1010325.jpg 桑田さん、牛島さん、中原さん、そしてツインズのみっちゃん、やっちゃんでーす。 はじめは、みんな恥ずかしがり屋なのか、ポーズをとってくれませんでした。 晴天の中、まずはカヌーを漕ぎ漕ぎ、 20100716002-P1010327.jpg 問題なく、みんな爽快にカヌーを漕いで、上流に到着! そのあと滝壺までジャングルトレッキング!!汗をかきかきかき、がんばってたどり着いた先はコレだ!! 20100716003-P1010332.jpg みんなで滝壷で水浴び!!!この瞬間が最高だー!!! そしてそしてお弁当ターイム!! 20100716004-P1010329.jpg20100716005-P1010330.jpg この頃になれば多少ポーズをとってくれるようになった5人であります。 しばし休憩したあと、滝をバックに集合写真を撮って 20100716006-P1010334.jpg またまたカヌーをの~~~~びり漕ぎ漕ぎ 20100716008-P1010344.jpg 暑かったけど、みんな元気に笑顔になりました!!! 20100716007-P1010337.jpg みんな、また会おう!!アディオス!!
Translate »