BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日はすごい!!!!!2010年7月25日

ここ3日間、どうしたんでしょう? 昨日より今日の方がすごいことになってる予感がします。。 そうです、雨が降り続いています。しかも今日は断続的ではなくずっとね。 今日は多田さんファミリーです!ホントは1日コースに行きたかったんですが、この天気なので今日は半日で!! お父さん・雅也君ペア★ タダさん雅也くん0725 002 お母さんは一人乗り☆ タダさん雅也くん0725 001 茶色い川を流れに乗ってスイスイ漕いで、マーレー川に居る時点で滝の音が聞こえる・・・。 今日はどんなもんが見れるんでしょうか??? で、こんなんでした~~~~~!!!! やっぱり昨日よりすごい!でも、とりあえず泳いでおきましょう♪ タダさん雅也くん0725 006 寒かったので一瞬でしたが、ママもちょっとだけ☆ タダさん雅也くん0725 007 自然の脅威ですね・・・。 滅多に見れないものが見れて良かった良かった! タダさん雅也くん0725 004 追い込み漁でトントンミーの捕獲を試みますが・・・・遊ばれて終わりに。。 タダさん雅也くん0725 010 でも違う干潟で簡単にゲット!!!! まさかの捕獲にトントンミーも固まってました。。 タダさん雅也くん0725 013 来年も西表ですよね??雅也くん、次こそ滝の上に行こうね♪
Translate »