BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨乞い成功!!?2010年7月24日

昨日の夜から雨が降り続いてます。。 豊年祭で祈願してるからか?今日は1日中振り続けるっぽいです。 まぁ、そのおかげで西表の水も枯れる心配がなくなりました★ だから今日の滝はかなり期待ができます♪ そんな今日のラッキーさんは森岡ファミリー☆昨日は海で今日は山!!! なんと!!真ん中の子が『紫野ちゃん』 そう、私も『紫乃ちゃん』!ってことでご指名で行ってまいりました!!!! お父さん・シノちゃん 森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 004 お母さん・そうた君 森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 001 そして~~~ハルキちゃん 森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 002 川を漕いでいる時から滝のものすごい音が聞こえてきてこれはホントに期待できます☆ で、気をつけながら登って・・・・・ 到着すると・・・・・・・ やっぱりすごかった!!!!! 森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 013 泳いでみたもののなかなか向こうにたどり着けない。。 森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 017 なんとか頑張って1枚☆ 森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 021 いい経験になったね~! 次回はウミガメとキャニオニングにリベンジしようね!!!
Translate »