BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島の春2021年3月11日

気持ちの良い陽気が続いております。

気温も25度近く、春というより初夏の雰囲気。

モンスーンの庭から見える海の青もどんどん濃くなっていきます。

こんな日はテラスのハンモックでのんびりしたいですね~。風が心地よいわ~♡

と、お昼寝の邪魔をする、「カンカン」「がガガガー」「キュィ~ン」という騒がしい音。

お客様のいないうちにと、オーナーが鉄骨で何やら作っております。

なんとびっくり我が家の増築。オーナーがコツコツ溶接した枠組み、ユニックで釣り上げて…

さらに溶接。重機も切断も溶接も一人でコツコツやっちゃう亀井オーナー。

今度は部屋の窓も外して移動。

窓からの眺めも良いので猫がなかなかどきません…。

窓枠の取り外しに手間取っているようです。

淵のほうが錆びてきていますね。海風が常に当たっているから錆びますね~(*_*)増築DIY

お!屋根もついた。だんだん形になってきました。

屋値付けDIY

我が家、いつになったらできるのかな~♪楽しみだ。

☆Aya☆

Translate »