BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

思いっきり水遊び♪2010年8月5日

今日はモンスーンにお泊りの吉川さんちと遊びまくります! お父さん・お母さん・こうた君・花ちゃん☆ 吉川さんこうた・はな0805 030 吉川さんこうた・はな0805 029 まずはピナイサーラの滝つぼで泳ぎまくり~!!!コウタ君も花ちゃんもすっごいはしゃぎ様でした♪ 吉川さんこうた・はな0805 003 吉川さんこうた・はな0805 005 お父さんは少しの間、一人での~んびりですね☆ 吉川さんこうた・はな0805 006 吉川さんこうた・はな0805 001 さあ、ココで終わりじゃありません!!! お次は大見謝川に移動し・・・・ さぁ、飛べ~~~~~!!!!! 吉川さんこうた・はな0805 008 吉川さんこうた・はな0805 015 コウタ君もお父さんと一緒に高いとこから頑張りました!!さすがお兄ちゃん! 吉川さんこうた・はな0805 023 何度も何度も飛びこみ、滑り、また飛び込んで・・・・・ 唇が青くなりながらも、楽しさの方が勝って遊び続けてた花ちゃん、良く頑張りました★ 吉川さんこうた・はな0805 024 コウタ君も花ちゃんもまだまだ遊び足りないようでしたが・・・・ また大きくなったらもっと高いところから飛び込もうね♪
Translate »