BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

てるてる効果?!2010年8月7日

雨です。 ザーっと雨が降ってましたが、みんなを迎える頃にはちょっと回復の兆しが見えてきました☆ 今日は鈴木さんちのお父さん・お母さん・ちさとチャン・リョウタ君!! 鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 001 鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 002 元気いっぱいの梢ちゃんとあっちゃん!!!てるてる坊主に願いを込めて西表参上です! 鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 003 男女で分かれて乗ったものの男チームのカヤックが全ての障害物に引っかかってく。。。 お見事!!!!!っていうぐらいのカヤックさばきです!! そして登り登って・・・・・ 滝が見えた!!!! 鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 005 梢ちゃん・あっちゃんの感動っプリはガイドとして最高~~~~!!!! 汗を流して泳ぎまくってスッキリしましたね~~~☆ 鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 015 2人の精一杯のグラビア!! 鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 021 帰りのカヤックはまだ少しマシでしたがまだまだ練習が必要ですね(笑) 梢ちゃん・あっちゃんのてるてる坊主が効いたのか、暑く・青くなってきて良かったね☆ 半日じゃまだまだ遊び足りないはず!今度はみんな1日思いっきり遊びましょうね♪
Translate »