BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

マッチョマン!2010年8月14日

なんだかんだ、あーだこーだあって久しぶりのブログになりました。 サボってないよ! 今日はマッチョマン2人と久しぶりのピナイです☆ そう、行き当たりばったりの旅行中の関谷さん・大島さんとね! レスリングでムキムキのマッチョマンです★ 関谷さん・大島さん0813 003 今日はかなりのハイペースで一気に上まで行っちゃって~~ 景色はやっぱり最高!人もすごい少ないです。。。大丈夫かな?西表。。 関谷さん・大島さん0813 010 こう見えても2人とも私より歳下ですよ。。 エビ採りに夢中になって~、トンボとコラボ♪ 関谷さん・大島さん0813 009 お次は滝つぼ!!・・・・に行く途中、話題の中心だったハブにも遭遇! 関谷さん・大島さん0813 011 今日はちょっと水の勢いが強すぎたかな・・・? 関谷さん・大島さん0813 014 関谷さん・大島さん0813 015 まったり、スッキリしたところで・・・・・ はい、マッチョ★ 関谷さん・大島さん0813 024 帰りには『脱皮中』のベンケイガニの入れ替わるのを見てしまった・・・・ すごいね~~~なんか出産に立ち会った気分でした(笑) 関谷さん・大島さん0813 025 さあ、今日は生のヤシガニが見れると良いね~~★ まだまだ西表を楽しんで行ってね!!
Translate »