BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

念願の滝上♪2010年8月14日

お盆というのにまだまだ賑わいが足りない西表です。 そんな中でもモンスーンは賑わってます☆ ただうるさいだけかも知れませんが・・・。 で、今日のツアーを賑わせてくれるのが・・・・・ 念願の滝上に行く、上田さんちのお父さんとたくま君★ 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 001 体力に自信のない、ヒロさん・ナナちゃん★ 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 002 ホントはたくま君の弟君も参加予定だったんですが、体調不良で欠席です。。。 ので、今日は4人になっちゃいましたが、頑張って行きましょ~!!!!! まずは、登る前の余裕の笑顔♪ 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 003 滝上に着いたころにはどうなってるカナ??? はい、あんまり変わってないね~!悪いものが汗で出て行って逆にスッキリだね?? 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 005 お父さんは念願の滝上の景色を西表5回目でようやく見れました~! そしてそして、冷たい気はするけどクールダウン♪これがあるから頑張れるんだよね★ 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 009 さぁ、滝つぼでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 浴びる!!!!!! 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 017 関谷さん・大島さん0813 015 こっちも、浴びる!!!!!!!!!!! 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 023 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 024 これで全ての悪いものが洗われたネ~★ 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 022 最後に干潟で はい、パチリ☆良い空ダネ♪ 上田さん・たくま君・ひろさん・ななちゃん0814 029 お父さんとたくま君は次は絶対ナーラの滝に行こうね! ひろさんとななちゃん次はもっとたくましくなって戻っておいでね~☆
Translate »