BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

泳いで飛んで♪2010年8月20日

今日はピナイサーラの半日に行くはずだった湊さん。 いろいろありまして・・・・・・・・・・・・ 1日遊びまくります!!!!!!!!! 前から・・・ヒロ君・ハルちゃん・お父さん★ 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 001 そして、お母さん★ 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 002 今日は太陽サンサンなので暑さに耐え切れず、途中泳ぎだしたヒロくん・ハルちゃん。。 でも、泳いだほうがなかなか進まず、すぐ回収。。。 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 006 まだ~~~? まだ~~~~~??? と、ハルちゃんに急かされながら到着!! 待ちきれずすぐに ジャ~~~~~~ンプ!!!! 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 008 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 012 沢を登って生き物探し、お昼を食べて、さぁ次へ行こう!! 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 020 帰りのカヤックに乗りながら眠気に勝てずに寝ていたハルちゃん、一時は『残って寝る』っと言っていたんですが 気分が変わってやっぱり行くことに☆ でも、まだまだ眠そう。。。 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 021 ヒロ君は前転ジャンプに挑戦したものの、完成しなかったのでウルトラジャンプ!!! 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 029 年長さんなのに度胸のあるハルちゃん!高~~いとこからでも全然平気だったね♪眠気も覚めたしね☆ 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 034 お父さん、ナイス腹打ち!!!良い音なりましたね~☆ 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 030 高いとこがキライなお母さんも低いとこからジャンプ!! 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 025 滑って・・・・・・ 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 045 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 040 浴びて・・・・・・・・・・ 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 050 いやぁ~~~~、今日は遊びまくりコースでヨカッタですね☆ ヒロ君・ハルちゃんの思い出にしっかり残ったかな?? 来年も西表旅行に決定ですね!!待ってま~~~~~~~~~す♪
Translate »