BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイ♪サーラ♪2010年8月21日

今日もいい天気だよ~~☆夏だね♪ でも、もう21日って事にビックリですが。。。 たちほりさん・まいちゃん・しもこうべさん・石上さん0821 001 今日は石神さんと下河辺さん☆ たちほりさん・まいちゃん・しもこうべさん・石上さん0821 003 元気な新婚さんの、立掘さんとまいちゃん♪ たちほりさん・まいちゃん・しもこうべさん・石上さん0821 002 滑って、転んで、ちょっとハプニングはありましたが、思ってたよりもスムーズに到着~!!! 日が差してる滝つぼはホントに気持ちが良いいネ♪ たちほりさん・まいちゃん・しもこうべさん・石上さん0821 007 濡れたくなかったまいちゃんも我慢できずに結局入っちゃった~~♪ たちほりさん・まいちゃん・しもこうべさん・石上さん0821 008 次はみんな西表に泊まって思いっきり遊びましょうね★ たちほりさん・まいちゃん・しもこうべさん・石上さん0821 010
Translate »