BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

渡辺ファミリー♪2010年8月23日

今日はピナイサーラの半日♪ 今日もうきうきな私です★ 渡辺ファミリーのおじいちゃん・おばあちゃん! 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 006 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 004 いっくん・お父さん!! 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 005 はるちゃん・お母さん!!!! 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 003 運動神経抜群のおじいちゃんは余裕の漕ぎでどんどん進んでいき、おばあちゃんは結構うまいのにジグザク走行で人の倍、漕ぎながら頑張って上流へ~~~。 甘いもので釣っていっくんのやる気を奮い立たせながら登ること数分・・・ 抱っこされてただけのいっくんが一番疲れてるっぽい顔をしてるのはナゼでしょう?? 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 010 でも、滝に着いたらはるちゃんもいっくんもこの笑顔♪かわいい~~~~~~☆ 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 013 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 016 いきなり雨が降ってきたけど、滝に入ってたら何にも気にならないね! 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 021 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 022 ご飯もいっぱい食べたし、帰りは寝ちゃうカナ?と思ったいっくんでしたが最後まで元気いっぱいでした☆ ハルちゃんも帰りはいっぱいカヤック漕いで頑張ったね~! 午後から西表島観光を楽しんでくださ~い!! 大きくなったら今度はみんなで滝の上にも行こうね!!!
Translate »