BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ホントに幻の滝☆2010年8月24日

さぁ、今日は久しぶりのナーラです♪ 灼熱の太陽が待ち受ける中、みんな一生懸命頑張りましょ~!!!! 雪乃・えっちゃん・あいちゃん・かずさん・じゅんこさん・けい君幻ナーラ0824 002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ で、ナーラの滝を見る予定だったんですが、 1人『熱中症』の為、断念。。 ホントに幻の滝になっちゃいました。。 でも、カヤックを漕いだという証拠に写真だけでも載せときますね★ 雪乃・えっちゃん・あいちゃん・かずさん・じゅんこさん・けい君幻ナーラ0824 003 雪乃ちゃん・えっちゃん・愛ちゃんは午後からシュノーケル楽しんできてね~~!! かずさん・ジュンコさん・ケイ君は涼しくなったらまたリベンジに来てください♪
Translate »