BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大賑わいです♪2010年8月26日

今日は大人数で遊びまくりです☆ まだまだ暑いので熱中症には気をつけて・・・。 さぁ、総勢10人で行きましょ~~~~~!!!!!!!! 金井さんちのパパ・ママ・しゅう君・セナっちょ☆ 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 002 長野さんちのお父さん・お母さん・ユウスケ君・ふみかチャン★ 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 023 モンスーンにお泊りの家保さん&市場さん!! 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 018 灼熱の太陽が照りつける中、みんな日陰を探しながら漕ぐこと1時間・・・・・・・・・ 今度はトレッキング☆ 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 012 キノボリトカゲと挨拶を交わし、 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 016 セナっちょの『まだ着かないの?』っと言う声を背中に受けながら・・・到着!!! ここでも思いっきり遊びますが、次があるのでお昼を食べて、力をつけて・・・・・・・・ 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 009 はい、次もジャンプ!!!! 前良川だけでも充分なぐらい遊びましたが、、まだまだ終わりませんよ~~♪ しゅう君は何度も何度も飛びまくり、セナっちょは小さいのにまったく怖がらずバンバン飛びまくります!! 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 024 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 025 家保さん・市場さんも徐々にはじけだして・・・・・ 回った! 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 056 飛び込んだ!! 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 044 そして~ふみかチャンのアンパンマン!!!! 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 054 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 046 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 047 さすがにここまで遊ぶとみんな一気にはじけますね♪良いことです☆ 西表はいっぱいいっぱい遊べるとこなので、また来年もみんな西表に来てくださいネ♪
Translate »