BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハイペースな日★2010年8月27日

朝から山の方は思いっきり雨雲がかかって雨降ってます。。 どうなんでしょ?この天気。。 まぁ、どうにかなるでしょ!ってことでスタートです☆ 今日は、スグルさん・ひろこサン♪ てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 004 てつさん・ユキさん♪ てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 007 タケトラさん・しょうこさん♪ てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 005 カヤックを乗るときにはさっきの雨雲なんて消えちゃって、徐々に青空が見え出しました☆ 昨日、ナカラ川で頑張って漕いでいたてつさん・ユキさんがペースメーカーだったので、今日はハイペースで一気に上流へ~~~~~。 2人にとってはだいーーーーぶ楽なカヤックだったと思います(笑) カヤックは楽でもトレッキングは汗をダラダラかきながら頑張ってもらい・・・・・・・・ これが気持ちが良いんですよね♪ てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 010 てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 011 ゆきサンにはお断りされたので代表して、てつさんだけ~! てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 008 最後にみんなで記念写真♪ てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 003 ちょうど良いタイミングで太陽が出できてくれました☆ 晴れ女か晴れ男がいるのかな?? 半日じゃやっぱり少ないですね。。。次回は1日思いっきり遊べるようにお休みたっぷり取って来て下さい★
Translate »