BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

パンダな2人☆☆☆2010年8月28日

今日は久しぶりに少人数です。 早めの出発なので今日はだい~ぶのんびりなツアーになりそうです☆ 今日は正義の味方、やすサンとみんなのお母さん、ユミちゃん♪ ゆみちゃん・やすさん0828 001 大自然に感動しながらゆっくりゆっくり漕いで上陸したら、お次はトレッキング!! ユミちゃんは写真を撮ろうとカメラを用意しながら登っていき、 『イシガキトカゲの写真撮る~~~!!』って言っていたのに いざ、居たとなったらちょっとお疲れで最高のコンディションではなかったみたいで・・・・・・    『あっ、ホントだ。』     の一言。 まぁ、次ね! ってことで汗だくですが、あと少し頑張ろう!! ゆみちゃん・やすさん0828 004 到着したらすぐ滝つぼへ! 太陽がでてないのでちょっと寒いけど ゆみちゃん・やすさん0828 005 ゆみちゃん・やすさん0828 007 さあ、こっちも! ゆみちゃん・やすさん0828 008 ダケド、やすサン寒さで拒否。。 ゆみちゃん・やすさん0828 009 でも行ってもらいましょう☆ ゆみちゃん・やすさん0828 010 後は、全く寒くならないユミちゃんをそっと見守る方向で。。 ゆみちゃん・やすさん0828 017 さぁ、るるぶポーズで♪・・・・結構みんな気付くものですね。。 ゆみちゃん・やすさん0828 022 最近あまりお目にかかることはないですが・・・・ パンダじゃなくて・・・・・ ゆみちゃん・やすさん0828 019 ペアルック♪ ゆみちゃん・やすさん0828 020 だから記念に載せさせてもらいます☆ 正義の味方に疑惑が浮上しましたが、なんとか信頼を取り戻し??帰りましょう★ 結局、帰りにイシガキトカゲが近くに現れず、写真が撮れなかったね。。 また来れば良いだけ!ってことでまたお待ちしてます♪
Translate »