BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

現場が1番!!2010年8月29日

昨日の夕方からちょいちょい結構な勢いで雨でした。。 夜中も結構な勢いで雨だったんです。 だから今日のピナイサーラは大きくなってるはず!!! では、 今日はまなちゃんとちあきちゃん☆地元が近くて?早速地元話で盛り上がりながら出発です!!! ちあきちゃん・まなちゃん0829 001 雨のおかげで川は濁り、流れもあって、休憩すると戻されるので頑張って上流へ~~!! ちあきちゃん・まなちゃん0829 004 ホントは1日コースだったけど、危険なので安全優先で今日は滝つぼに行きます! 豪快な音を聞きながら登って登って登って・・・・・・ はい、ピナイサーラ!!!! ちあきちゃん・まなちゃん0829 007 もちろん滝にも果敢に挑んでいきます!トレーニングだね★ ちあきちゃん・まなちゃん0829 021 水しぶきで全く前が見えないけど・・・・とりあえず撮れた!! ちあきちゃん・まなちゃん0829 019 豪快な滝をバックにお昼を食べて・・・・・・ ちあきちゃん・まなちゃん0829 025 みんな同い年でいろいろ考えるお年頃なので、話が盛り上がりすぎて気付いたら他の人たちがいなかった。。 人もいないし、天気も程よく、風も気持ちよくて思わず寝そうな帰り道でした。。 今度こそ滝の上に行かなきゃね!!! もっと長く休みを取っておいでね~~♪
Translate »