BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ただいま!そしてツアーです☆2010年2月9日

お久しぶりですしーのん です☆ 寒い寒い御殿場から、ボタンを連れて戻って来ました~♪それにしても西表なんだか暑い!!12月より確実暑い!! 御殿場を朝出るときは気温-2.5度!そしてこちらは何度だったんだろう?? おばぁのボタンには堪える気温の変化でごめんね。。。 そして今日は早速ツアーです☆1ヶ月ぶりのピナイサーラの滝1日コース!! 東京よりお越しの『水口さん』とマンツーマンでGO!!! 天気も良く、まったりおしゃべりしながらスタートです♪ 豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・001_convert_20100209161412 滝上に到着!!途中フライングして景色を他のところから見ちゃったけど、ここからがやっぱり1番ですね~♪ 豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・003_convert_20100209161353 そして滝つぼ到着~!そして泳いだ~!!!!!パンツ1丁で素晴らしいです!水口さん!!! 豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・006_convert_20100209161639 さっぱりした笑顔でいい顔してます☆ 豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・009_convert_20100209161728 今日はいっぱい旅の話が出来て楽しかったです♪時間がある内にいろんなところに旅行に行って、競馬場デビューもして世界を広げてくださいね! また、土産話をしに西表まで来て下さい☆
Translate »