BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

カンパチ2010年2月11日

takumiです★ 一昨日ツアーから帰ってきたら・・・・ オーナーがいない。。軽トラが無い。。竿が無い。。 天気がよかったので予想はしてましたけど一人で釣りにでかけたみたいです。。。 しばらくすると『タク坊釣れたぞぉ!!!』と弾んだ声★★ で釣ってきたのは前々から釣りたいとずっと言っていた・・・・ P1010551.jpg カンパチアカジン!!!!!!!! カンパチデカッ!!!!て思ったけど全然小さいサイズらしいです。。。 最大で体長1.5m 体重50kgに成長する魚だそうです。 けど四人しかいないモンスーンにはこの二匹はでかい。。。。。 ということで・・・・・・ P1010556.jpg にぎにぎ寿司パーティーをまたまた開催しちゃいました!!!!!!
Translate »