BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっぱり晴れ♪2010年9月29日

夜中から朝にかけて雨でした。。。 朝もどんより曇り空で、時折雨がザーーーーーーーっと。 今日は天気が悪いんだな。    っと覚悟を決めていたんですが、 ほら、晴れた!!!!! この中にいるかどうかは分かりませんが、今回は西表島中の晴れ男さんと晴れ女さん達の勝ちです!! 『そのちゃん』と『しゅうへい君&あみチャン』だよ☆ そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 001 そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 002 曇りだし・・・と思って油断して日焼け止めを塗ってなかったら、 日差しが結構強かった・・・。そして暑かった!!! 触れない!!って言っていたトカゲもキノボリトカゲは難なくクリアして、 いざ滝上へ~~~☆ コレだけ暑くなってくれたおかげで海も青いし、 そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 004 今日もみんなで水浴びです♪ そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 005 お昼を食べた後は4人で『関西はキツイ、関東は冷たい』の討論会が開かれ、生き物さんとたわむれた後は・・・・ 登った~~~!!!!野球で鍛えた体と若さで男らしいとこが見せられました♪ そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 009 登っただけで結構汗をかいてましたが、かきついでに?このまま一気に滝つぼまで行っちゃいましょう♪ 日陰にはなっちゃってますが、晴れてくれたおかげでまだまだ泳げますね! そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 010 そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 011 しゅうへい君はここでも岩を駆け上がって男らしい所を見せてくれました☆ みんながやってたらやるしかないもんね~~~??!! そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 012 行きの暑さとは違って、帰りは雲があったおかげで気持ちよく漕いで帰って来れたね♪ そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 013 最後は犬好きのアミちゃんの希望で動かないボタンと共に♪ そのチャン・あみチャン・しゅうへい君0929 014 そのちゃん、人生の夏休みまだまだ楽しんでね☆ しゅうへい君・アミちゃん、社会人になったらまた癒されにおいでね★
Translate »