BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

セイシカの為に・・・2010年10月3日

前回は6月でしたね~。 またこの時がやってきました。 きっかけはセイシカ。 セイちゃん、只今脚を痛めております。。 はしゃいだ時に石を踏んだんでしょう。 そんなセイちゃんの為に・・・・・・・・ 今日も・・・・・・・・・ 砂いれ 001 砂入れ作業。 砂いれ 002 まだ経験したことないアキさんもヒロキもラッキー?なことに今日はツアー。 結局いつもの3人です。 砂いれ 003 写真でも撮りながら・・・ って思ったんですが、 あまりの暑さに危険を感じながら必死で運んでいたため 写真すら撮る気力はありませんでした。。 それでもなんとかふかふかのお部屋になったので一安心です★ 早く治るといいね~♪
Translate »