BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

冬到来?!・・・のような天気。2010年10月4日

昨日の夜から雨が降ってきました。 で、朝5時前。外からバタバタっと音が・・・・この時はあんまり気にしてなかったんですが、 朝5時過ぎ。パカッパカッパカッ・・・・・・・・・・・・馬だっ!!!!!!!!! その音に気がついてオーナーも同時に外に飛び出してきました。 鍵がしっかり閉まってなかったみたいで、やしの木は食われ、彼女たちの朝ごはんも食われ、昨日セイシカの為にあんなに頑張って砂を入れたのにはしゃぎまわったおかげでもっとびっこに・・・・・。 哀しい・・・。 そして山はまだ雨が降ってます。冬が来ちゃったのかと思うような感じになってます。。 そんな荒れ模様の中ですが、荒れた海を渡り、悲惨な船のなかで我慢をし、頑張ってきてくれたのがこの2人★ 堀内さん&小林さん♪ 堀内さん・小林さん1004 006 5年前に細~~~~いピナイサーラの滝を見てただけに今日の滝は感動です!! さぁ、あの滝を間近に見に行きましょ~~~う☆ 堀内さん・小林さん1004 008 本物のジャングルを歩いて登って行き~ 堀内さん・小林さん1004 023 ほら、凄いでしょ!!!! 堀内さん・小林さん1004 013 ココに来るとホントに嵐の様です。。 さすがに長居は出来ないので・・・・・ 滝は荒れてましたが、川はこんなに穏やかなのにね~~~。。 堀内さん・小林さん1004 026 明日はキレイな海を見にシュノーケルしましょうね♪
Translate »