BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

わがまま君とビビリ君2010年10月5日

ある日のお昼。 『お昼、何食べたい??』 『カレーパン』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『そんなもののナイ!!!!!』 って言ったんですが、カレーパン、カレーパンとうるさいので、 今日はカレーパン★ カレーパンの日 006 前回ホットケーキミックスを使って、揚げるカレーパンを作ったんですが、 う~~~~~~ん。。 っという結果に。 なので今日は焼いてみました! カレーパンの日 008 無事、わがまま君のお口にも届きました! カレーパンの日 001 で、そんな中、今日の初めてBOY☆ なにが?って『歯医者さん』 スタッフやお客さんに『歯医者って痛いんっすか??』 カレーパンの日 004 『はっ?!ありえんし~~~~~!!!!!』 カレーパンの日 003 っと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと 騒ぎまくってるビビリ君。。 27歳なのにこのビビリ。。笑っちゃいけないんでしょうが笑っちゃいますよね?? どうぞ、笑ってやってください!!! さぁ、19時からタクミン、歯医者さんにいってらっしゃ~~~~い♪
Translate »