BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

流され人生。2010年10月8日

最近はずっとお天気下り坂です。。 でも、時々太陽が頑張ってます。ちょっと暖かくなるんです☆ 雨だろうがナンだろうが、昨日から行く気満々の 『カタやん』と『クレバ』の2人とピナイサーラです♪ かたやん・クレバ1008 002 小雨が降ってる気がするんだけど・・・気のせいということで! とにかく流れに身をまかせつつ。。 かたやん・クレバ1008 006 上流到着!・・・・・・・・・したらクレバ勝手に降りようとしまして、 バシャン・・・・・。 も~~~~~~~!!!!!何やってんの!!!!    いや・・・深かったんだよ。。 だって。 流され、落ちる。     クレバの人生だそうです。 では、登りますか!!! かたやん・クレバ1008 008 って出発したけど、男の子たちなのでしゃべっていたらあっという間に着いちゃった!! 滝の勢いに感動~~~~~~!!!!!! かたやん・クレバ1008 010 水は冷たいけど泳ぐ~~~~~★☆★ かたやん・クレバ1008 011 かたやん・クレバ1008 016 入ったら寒くなくなったので、滝つぼでランチも済ませて 今度は干潟~~~~~~☆♪★☆☆ トントンミーの捕獲に失敗したので、撮影合戦!!! 蚊に食われながらも、いい画を撮るために自分の血を蚊に捧げ、 かたやん・クレバ1008 025 シロハラクイナが、いかに可愛いかを語り合い、 ミナミコメツキガニの捕獲に1人失敗したクレバ。。。 かたやん・クレバ1008 030 逆に何で獲れなかったの?!っとカタやんに突っ込まれ、 自慢のお腹を見せて、 はい、ジャンプ!!!!!!!!!!!!! かたやん・クレバ1008 033 皆様、見苦しい姿をお見せして申し訳ありません。。 で、帰りにカワセミに遭遇♪♪♪ 残念ながら写真は撮れなかったけど真っ青ですご~~~~くキレイでした☆ 今日はセットコースなのに出発が早かったおかげでかなりのんびり楽しめたね♪ さぁ、午後はタクミンとシュノーケルにいってらっしゃ~い☆★
Translate »