BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

NEWユニフォーム♪2010年10月9日

食べ過ぎた~~~。。 ずっとずっとず~~~~~~~~~っとオムライスが食べたくて、 ずっと作る機会をうかがってたんですが、 みんなはツアーに出て、オーナーと2人だけだったので 今日やっとオムりました♪ で、 調子に乗って作りすぎた。。夕飯いらないなぁ・・・・・。 さぁ、本題!!!! 白いのは皆さん見たことありますよね?? これこれ。 ユニフォーム 006 これの紺色はオーナーだけが着てるのも知ってます?? それの新しいのがみんなにも配布されました~~~♪ やった~~~★☆★★♪ だいぶ涼しくなってきたけど、タンクトップ!! ユニフォーム 001 それとあわせて今回 なんとっ!!!! ポロシャツ作ってみました♪ ユニフォーム 004 着過ぎて色褪せちゃう前にみんな早く見に来て~~~★☆!!★
Translate »